バズーカバドミントン。(仮)

いい大人が本気でバドをやってみるブログ

ウィルソン SAKURAキャンペーンのTシャツが届いた!!

お久しぶりです。

GWはちょっと野暮用でしばらく出かけてたので、更新が滞りました。

すみません。

 

で、今日は以前応募した↓↓のキャンペーンのTシャツが届いたのでチラッと紹介します。

www.wilson.co.jp

フィアースCX9000チェリーブロッサムを買ったのが3月上旬、

ですぐに申し込んで5月頭くらいかな、ちゃんと届きました!

f:id:achikomaru:20170512012218j:plain

白とピンクはさすがにちょっと厳しかったのでブラック。

Lサイズというのもあるかもですが、HPのサンプル画像と比べて印刷範囲がちょっと狭い?ですかね。

それでもこれをタダでくれるなんてウィルソンさん素敵だわ。

ちなみに裏はワンポイントです↓

f:id:achikomaru:20170512012458j:plain

 

↓拡大!≪フィアース≫って入ってます。

f:id:achikomaru:20170512012933j:plain

デザインも悪くないし、いい感じでした。

 

ちなみにレコンシリーズのいくつかを対象にしたキャンペーンもやってます。

www.wilson.co.jp

どちらのキャンペーンも5月31日までなので期間中に購入した方、または購入を検討されている方は忘れずに応募してくださいね。

対象の商品はリンク内に載っていますので要チェック。

 

そして最後にもう一つ、ウィルソンのキャンペーン情報。

SAMURAI CAMPAIGN -サムライキャンペーン‐ | ウイルソン スポーティンググッズ オフィシャルサイト | Wilson Sporting Goods – Official Website

これは RECON PX 9000J WS-ULTIMATE 購入者限定。

佐々木翔選手モデルですね。特典も佐々木選手にまつわるもの。

定番の≪絶対もらえる≫Tシャツと

f:id:achikomaru:20170512014349j:plain

抽選で1名のみですが、

f:id:achikomaru:20170512014524j:plain

佐々木翔選手が当たります!

じゃなくて、やってきます(笑)

来られても何をすればいいか右往左往すると思いますが、ファンにとってはたまらないですね。

こういうところ、ウィルソンいいなーって思います。

売り方というか喜ばせ方というか。企画が面白くて好きですね。

 

ただ残念なのは、並みの筋力だとこのラケットは使いこなせない、、、と思います。

ご存知の通り、佐々木選手は徹底したウェイトトレーニングでビルドアップし、最終的なスタイルはパワーヒッター。そのスタイルが確立したことで、30歳を超えてからもなお、世界で活躍されていました。

その最終系佐々木選手のパワーに応えるために作られたラケット。

自分には使いこなせるイメージが全くないです、、、

いや、いつか使ってみたいには使ってみたいですけどね。今はムリだわー。

 

とまぁ、こんな感じでウィルソンでは絶賛キャンペーン中なので、もし興味があればぜひ見てみてください。私の中ではイチオシのメーカーさんです。

あとフィアースに関しては過去のブログで個人的な使用感をまとめているので、フィアースを検討されている方はご参考までにどうぞ。

 

では今日はここまで。

読んでくれてありがとうございました。

 

あちこま